--/-- (--) --:--:--
08/24 (Thu) 23:36:55
「ホントに焼いた 本焼そば」を発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=138860&lindID=4
「カップ焼きそばって焼いてないよねー」という、
耳にタコができるくらい聞いたボケを真っ二つにする商品ktkr

sakuranbo kick
http://www.youtube.com/watch?v=IUcUQygmH50
歌と動画がマッチしすぎwwww
ジャックと独歩に吹いた

ニートに「発達障害」の疑い、支援に心理専門職も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060824i101.htm
>「その場の空気が読めず、じっとしている」(20歳女性)
コミュ力が衰えていくってのは納得いくけど、これは酷い('A`)
チンプンカンプンな行動や出しゃばった空気読めなさならまだしも・・
つーか物凄くクソ女のにおいがする。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
