--/-- (--) --:--:--
08/27 (Sun) 21:40:44
ギャンブルに「流れ」はあるか、物語を作る生き物、煮つめられた人生
http://d.hatena.ne.jp/MrJohnny/20060824
データAとデータBのタネ明かしを読んで驚愕。
爆岡さん、やっぱり流れはありますよ。読めないですけど。

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき(スペシャルコミック)
http://www.nintendo.co.jp/ds/avcj/comic/index.html
これは酷い進研ゼミですね

世 界 ま る 見 え 
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1864.html
わかるわかるwwww世界まる見えのナレーションは独特
そしていい意味でテンプレ化してる

【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/775737.html
もうネタとしてやってるとしか思えない・・・

ネットで見られるまんがに取捨選択とコメントと分類をしたまとめ
http://backentrance.net/archives/200608/20060821214934.html
まだ読んでないのがあればチェックを。

ひぐらしのなく頃に 白川郷オフレポ
http://page.freett.com/hangyodori/sirakawagou.html
>レナの私服を着た兄ぃちゃんが。
  _, ._
(;゚ Д゚)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
