--/-- (--) --:--:--
10/09 (Mon) 11:35:39
地元
・GOU・KON   2500円

アイス迎撃
・カラオケ   800円
・飲み   3000円
・ビリヤード   600円
・満喫   1800円
・朝マック   400円
・椅子&イヤホン   priceless
・喫茶店(ノーマル)   800円
・ドンキ   1800円
・たこ焼き   400円

合計 12100円



地獄絵図が終わってHOME=gkkのアイス迎撃会に参加。

カラオケgdgdの後、車借りてどっかい行こうと計画。


だが、3連休の頭の0時前後にレンタカー屋にTELしまくって、
「今から借りたいんですけど」
と言っても、無駄なことを覚えた。


都内のレンタカーは全て借り占められてるのかっ!


そして飲み屋行ってビリヤードして満喫へ。
ボンバーマンとテトリスをひたすらプレイ。
「ずっと俺のターン!」


日が昇ってから朝食とって、またまた秋葉原へ。
前回アイス来た時もオール後に秋葉原というパターンだったな('∀`;)


またまた椅子試座しに行く。
ぬぉも感動('∀`)
アイス座りながら寝るんじゃねっ(`A')


結構な疲労度なので喫茶店へ。
当然普通の。


その後ドンキへ。

カオス!

カオス!

カオス!

秋葉のドンキは本当にカオス。


たこ焼き食って帰途へ。

アイスが切符買ってるときに秋葉原駅前で人間観察してたけど、
やっぱ楽しい。色々と。
当然、上野やら新宿やらよりも居心地いい('∀`)
カメラ設置して休日一日中見てても飽きなさそう。


3人とも、今月末はお財布がやばいことになりそう。
ぬぉはあれから同僚とどっか行ったのが更に凄いが。

あれ、アイスまた来月くるんだkk
日記CM1. │ TOP▲
  
コメント

出納帳の毎月の出費欄

「移動費:22,000」

年間246,000bkkwwwww

E│URL│10/10 02:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
