--/-- (--) --:--:--
10/11 (Wed) 01:22:21
「svchost.exe」の正体を探る - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061009_svchost/
Me時代から頻繁にタスクマネージャで無駄プロセスをチェックしていたわけだけが、
これはずっと気になってた。謎が氷解して超すっきり。

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061008-00000313-reu-ent.view-000
着水してからがんばる気マンマンな機体wwww

ドット絵について語らないか?
http://www.kajisoku.com/archives/eid156.html
何度も言ってるが、ドット絵時代再来しないかな。
そういや初めてドット絵描いたのはマリオペイントだったな。
といってもマリオをルイージにしたりヨッシーを色違いにして大満足だったがwww

この瞬間俺はこの漫画を見限った!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50710673.html
ジャンプで延命措置のため超展開になると大体見限る。
でも実際、読むのやめた漫画って思いつかないな。

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間
http://guideline.livedoor.biz/archives/50713057.html
傘以上の雨を凌ぐ道具を発明したらノーベル賞ものだと聞いたことが。

喫茶マウンテン公式Blog 休業予定のお知らせ
http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html
ですってよ>どっかの名古屋人

亜空間・・・「亜空間について」
http://www.akuukan.com/about/index.html
あれか、極度に眠いときに出るやつか。
しっかし、どうしても亜空間と聞くとロマサガ3のクソ弱い剣技が浮かんでしまう

au、来春にJavaアプリが楽しめる「オープンアプリ」導入へ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31388.html
よっし!これで今の5406CAから変えられる。
BREWといいHDMLといい、auは余計なことするから困る。

  
コメント

おk、昨夜に把握済。

で、休業前にもう一度来る訳ですね>どっかの('A`)
E│URL│10/12 01:59│編集

ボクはもうゴメンだね(;^ω^)
graneed│URL│10/13 06:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
