--/-- (--) --:--:--
10/28 (Sat) 21:28:43
美味しいカレーを食べようツアー開催。
参加者:ぼく・ぬぉ


1件目は下町で民家を改造したようなところ。
前菜
カレー
デザート
コーヒー

これで850円。
当然カレーは美味い。
すごすぎる。
会社の近くにあったら毎日行くぞこれは。


2件目は欧風カレーの元祖?の店
口に運んだ瞬間は甘い。
だけど後からじわじわと辛さがくる。かれぇ
ビーフがやわらけぇ。うめぇ。かれぇ
つーか2杯連戦はきつい。かれぇ

うまかった、たしかにうまかった。
だけど2杯連続で食べてたのと、辛口頼んだのがミスだった。


そして予定が全て終了して(1件目に入ってから3時間たらずだが)暇になる。
レンタカーを借りようと思ったが、ぬぉが免許証もってなかったり、
行く当てもなかったりとイマイチ気が乗らず。

いつもの如く秋葉へ。
(この間、ふらふら皇居の周り歩いたり、シュバにイタ電したのもいい思い出)

またまた高級椅子試座。4回目。
店員さんと喋る。そろそろ覚えられそうで怖い。


PCパーツ屋へ。
そういや一昨日、給料でたんだよなぁ・・・。


ドーン

レシート





ドーン
パーツ





22:30 データバックアップ終了

再構成前のベンチマーク - 使用ソフト:http://crystalmark.info/
ベンチマーク_OLD




22:50 組み立て開始

5:00 最低限のセットアップ終了
ベンチマーク_new

日記CM1. │ TOP▲
  
コメント

メモリがファミコンのカセットの箱に見える
E│URL│10/28 21:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
