--/-- (--) --:--:--
11/07 (Tue) 23:55:50
チロルチョコきなこもちが美味すぐる('∀`)ヒャッハー

kinako0.jpg




('∀`)


バラバラ
kinako2.jpg





バラバラバラバラ
kinako3.jpg







とりあえず基本の積み上げ。後ろは余り。
kinako4.jpg







黄金長方形という形がある。
それはおよそ9対16の比になっている「長方形」の事を指し・・・
正確には1:0.618の長方形のことをいい・・・

0.018はノイズとして1:0.6=10:6の長方形のこととする(゚∀゚)


『大量のきなこもちも黄金長方形の比率になるように配置された』
kinako5.jpg





正方形をこの中にひとつこの中に作ってみる。
残った右のこの「小さい長方形」もまた・・・

およそ9:16の黄金長方形となる
kinako6.jpg





さらにまた作る
kinako7.jpg




さらにまた・・・
kinako8.jpg



そしてこの中心点を結んでいくと無限に続くうずまき・・・ってアレ?















はい、お疲れ様でした('∀`)
kinako1.jpg
日記CM1. │ TOP▲
  
コメント

( ゚∀゚)<それは私が1年前に通った道だ

('∀`)<だけど美味いよなこれ
E│URL│11/08 01:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
