--/-- (--) --:--:--
11/18 (Sat) 16:50:31
40秒後に驚愕するだろう
http://www.hiroiro.com/entry/1242.html
15秒後のコインを見た時点で驚愕した。

気象庁|地震情報 平成18年11月17日21時40分
http://www.jma.go.jp/jp/quake/17214000391.html
地球って不思議

ポエマー姉 @ wiki - 姉まとめ
http://www20.atwiki.jp/chinya/
今更だけど書籍化になるということで貼り付け。

詩だけの書籍化(レスは載せない&一見2chとは関係無い風?)ということで、
住民も含めて円満な書籍化に向かっているという珍しい状態。

でも、レスも含めて載せたほうが売れるんだろうなぁ。

書籍化でのレス掲載の意義って、
ラジオやテレビでの笑い声効果音やナレーション/文字突っ込みと同じで、
視聴者の思考の流れを誘導(思考停止とも言うが)するために使えるので、
読者が読みやすくなることは確実。

そもそも普通に詩集売ってても手に取る人少ないし。
レス載せて笑いにしないと中々難しい・・・。

ま、レス非掲載の決定は大英断。GJ。

なんて、実は広告のためにスレ立てしていて、
最初からレス非掲載書籍化前提だったらマジ孔明。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
