--/-- (--) --:--:--
11/24 (Fri) 00:06:20
8月頭にやった「フグといふものを食べよう企画」に続いて第二段

今度は「和食」


行ってまいりました銀座

食べてまいりました京料理

満喫してまいりました腹一杯



場所はこちら

京の田舎料理 御蔵
http://www.fukunaga-tf.com/mikura/index.html



頼んだのは5500円のコース料理。
何から何までメチャ旨い。
京野菜を使った料理の数々、とろけるような柔らかさの肉 etc etc...

料理はもちろんお酒も旨い。旨すぐる。


そして驚いたのはサービス。
サービス料って普通なら「なんだそれー」って思うけど、
(少なくとも学生時代だとそう思わざるを得ない)
料理の出すタイミングやら料理の説明やら、
これはお金払う価値が十二分にあるな!と感じた。


旨いものはダイレクトに幸せ感を得られるからイイネ。
次回はチャンコ、1月くらいになるかなぁ?
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
