--/-- (--) --:--:--
12/03 (Sun) 03:21:38
↓だけじゃ寂しいので購入前の顛末を。



11月30日、つまり発売の2日前のこと、
ランがIRCで「前夜から並べば確実に買えるから並ぶぜ」とか何とか。

・前日から並ぶとかしたことないな
・Wiiも買っておいて損はないな、
・就職してから弟に何もしてないからあげればいいか

と考えて、俺も付き合うかもなー と返答。
実は本気で行く気はあんまりなかった(;^ω^)


12月1日、発売前日の昼頃、仕事してたらランからメール。
「お前の分の寝袋も用意した」

・・・

そして行く意思が固まった。


12月2日午前0時ちょっと過ぎ、店へ。そして列へ。
少し並んでいる人がいたものの、余裕で買える順番。
長い戦いここから。

刻一刻と下がる気温。
カイロ貼ったり寝袋入ったりして暖を取る。

暇だからジルにTEL。
まぁ来ないだろと思いつつ呼んでみる。

きやがったwwwwwwそれもコールもwwwwwww

ランとヒソヒソと
「あいつらバカかwwwどんな暇人だよwwww」
と笑いあう。バカで暇人なのは僕らのほうです。

買い物を頼んだらおでんと肉まんと缶コーヒーを買ってきてくれた。
ジルコールやさしすぐる。

流石に二人は参戦しないで帰っていった。

直後、ぬぉからメール。
「面白いことやってんな、5時に起きれたら行くわ」

本当にこいつらはwwwww

このあたりで気温も激下がりしてきて寝袋に完璧包まる。
隣の兄ちゃんが明らかにその装備じゃ寒さ耐えられないだろ
という格好をしていて、体温を上げるためかなのか知らんが、
挙動不審な動きをしている。相当寒そうだ。
死なないことを祈りながら自分は睡眠へ。

5時に起きる。俺はまた寝ることに。ランは起きてるらしい。
ぬぉから連絡は無い。まぁ寝てんだろうなwwww
ちなみに隣の兄ちゃんは体育座りをしながら震えていた。

8時半に起きる。ランは空を見ていたらしい。
人数も結構増えてきているが、まだ今から並べば買える状態。
あれ、俺らこんな夜から並ばなくても・・・

いや、並ぶことに意味があるんですよね。

そして10時ちょい前まで片付けながらgdgd喋り、
整理券配布→開店→無事購入。

ラン「12月2日終わったな」
俺 「何言ってんだ、まだ始まってもいないぜ!」

~Fin~
日記CM2. │ TOP▲
  
コメント

昨日はお疲れさん('∀`)ゞ
ラン│URL│12/03 08:11│編集
うぃー
おつかれ。Wiiのコントローラには感動した。
振ったり、ひねったり、傾けたりと、なんであんなの認識できるの。任天堂はやっぱすげぇ。そりゃ筋肉痛にもなるさ。
masashi│URL│12/07 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
