--/-- (--) --:--:--
12/24 (Sun) 23:44:04
土曜の夜からもう色々ありすぎて何から書いていいやらさっぱりわかりませぬ。


土曜夜から今年最後のgkk飲み。
久しぶりのラン幹事。
そして日にちは12/23。
あれ、3年前たしか・・・



ええ、ひさしぶりにやってくれやがりました。
明らかにエアーがディファレントなお店。
これは居たたまれない感情に苛まれるのかと思っていたら、
店内に客はおらず、貸しきり状態。

料理も酒も(特にビール)がうまくて満足した。
値段も高くないし、普通に「良い店」。ランGJ

店を出てふと看板を見ると「貸切」

「貸切状態」ではなく「貸切」でしたぁぁぁーっ!



いつものゲーセンの後、営業社員白のオススメのカラオケ店へ。


カラオケに入ったと思ったら、居間だった。
何を言ってるk

10畳くらいのスペースに座布団とテーブル。
ディスプレイにはテレビが映り、つまみも配備。
おら達、ジル家に迷い込んじまっただか?

逆に歌う状況じゃなくなり、gdgdと喋くりあいながらTV見る。
まさにジル家。
CDTV→ランク王国をKHKHKHKHといいながら見終わってカラオケ開始。


突如怪奇現象が。

 マイクの音量が突然MAXになる
→ありえねぇ音量のハウリングがおこる
→何かを擦るような音が聞こえる

「なんかいる!」



帰りのエレベーターでも、5F→4Fの間で突如、重量オーバーのベル。
制限体重770kgで8人しか乗ってないのに・・・
つーか5Fで乗ったときは平気だったのに・・・

「なんかいる!」


色々あったけど、店のクオリティは激高でしたよ。
白GJ。


というわけで今年最後のgkk飲み解散。
お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。





本当の地獄はこれからだった・・・

続き
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
