--/-- (--) --:--:--
12/31 (Sun) 16:33:38
あと数時間で今年終わり。
実家へ帰る前にまとめ。


●就職
今年一番の変化は当然これ。
拘束時間と収入の多さに驚くばかり。
金遣い荒くなったわ。今までケチケチしすぎてたって話もあるが。


●株
研修期間中の定時退社期間に余った時間を利用して始めた。
最近は銘柄調べる時間も無くて、動けない・・・


●名古屋旅行
自重manに会いに+名古屋名物を食べに。
ひつまぶし最高でした。
でも↑の目的より、何よりの収穫は、運転スキルが急上昇したこと。
このおかげで遊びでレンタカーという選択肢が増えた。


●旨いもの食べよう企画
社会人クオリティを発揮して、"高めだけど旨いものを味わおう"
という隔月くらいの企画を発足。
今年、フグとカレーと京懐石。
来年はとりあえず鍋の予定。


●卒業
忘れてた。大学卒業も今年か。
ずいぶん昔のことのように感じるな・・・
結局一度も研究室行ってねぇや。


●冬祭り参加
今年の最後の最後で行ってきた。
よくよく考えたらアニメもゲームも実際見ないしやらないので、
あんまり馴染めなかった。2回目は無ぇな。
2日目に行ったのがバカだという話もあるg



仕事がメインの1年。いや、来年からずっとか。
だが、休日のありがたさを知り、休日へのパワーの入れ方が大きく変わったので、限られた時間で色々頑張れるようになった。

日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
