--/-- (--) --:--:--
01/20 (Sat) 03:32:09
やっとこさ週末がきた・・・
今週ほとんど巡回できてなす。


なんとなくお気に入りPV3種盛り

YouTube - T.M.Revolution - madan ~Der Freischutz~ (pv)
http://www.youtube.com/watch?v=QFYuI4IgLhU
全員で歌詞口パク。最初に知ったときは感動すら覚えた。

YouTube - L'arc~en~ciel - stay away
http://www.youtube.com/watch?v=l8vePH7MAME
くどいようだが後半のダンス最高。
最近はカラオケだとほぼ確実にこのPV流れるからいいね。

YouTube - 島谷ひとみ - Garnet Moon
http://www.youtube.com/watch?v=kVkBYASNHDM
ピタッと止まるところが好き。全体的に雰囲気も。
A.C.EのPV補正もかかってるけど。



「じゃ、行くか」「ええ」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50815978.html
最後の一行読むまでは「幸せ話乙」と思って途中で閉じようとすら思った。
が・・・



他、最近の話

・Hybrid Insector更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 &鉄のラインバレルおもすれー

・今更だけど2ヶ月ほど前からイブニング購読し始めてる。
 読みきり2回だったけど「ビビリメガネ」が面白かった。
 これは来るんじゃね?
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
