--/-- (--) --:--:--
『もってけ!ゆうきゅうきゅうか』

定刻0時 そりゃデフォってことかい?ちょっ!
土日も休出・・・だぁぁ死ねってことかい ぷ。
やっちゃった やっちゃった
そんときゃー本番障害 ぎょっ
汗(Fuu)々(Fuu) 朝まで緊急対応 F R E E Z E!!

なんかでるー なんかでるー
なんかでたー('A`)あれAPバグってるんるー
結合ー総合ー
追加で仕様変更ーいーかげんにシナサイ

==============================================

タクシーの中で考えてた気持ち悪い僕。続きはまたいつか。





夏休みが秋休みもしくはそれ以降になる確率が90%以上となりました。
まじ人手たんね('A`)
日記CM2. │ TOP▲
  
コメント

/(^o^)\
E│URL│06/13 00:25│編集

続きに期待w
cani│URL│06/20 03:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
