--/-- (--) --:--:--
01/27 (Sun) 20:03:04
3時間は顔決めとスキル決め。
つまり、現在、冒険開始から2時間。


王都?周辺をウロウロしてたらアリーナ発見。
無謀にも戦士として参加すべく中へ。

ガチムチなヒゲ親父から、ハートマン軍曹並みの煽りと脅しを受けながら申し込み。
そのまま1回戦出場手続き。


初戦くらいいけるだろぉ と思ってたら、本当にいけた。
今までネズミとゴブリンとしか戦ってなかったのに。
どんだけ相手弱いんだよ。

次もいけるかな と思ってたらアッサリやられた。ガメオベラ。
アリーナでも負けたら死ぬのね・・・。


その後、ニコ動で見たプレイ動画の記憶を掘り起こしながら、
宿屋襲撃イベントと、墓荒らし退治イベントをこなして、スキルアップ。

以前、レベルは・・・1。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
