--/-- (--) --:--:--
03/23 (Sun) 13:40:24
様々な笑いや笑いや笑いのドラマを繰り広げていたジル家ももう終わり。

あの枝豆の封を開けた瞬間、本当に終わりなんだなぁと実感するとともに、
何とも言えない悲しみに襲われたのは本当。



思えば様々な思い出があったものだ。



ちっとも進まないマージャン

繰り返されるイカサマ&チョンボ

投げつけられる牌

誰も得しない罰ゲーム

一言から始まる深夜の大合唱

卓の真ん中に置かれる牛角キムチ

焼き鳥缶詰

翌日の胸焼けを引き起こすオニオンリング

突発チーズフォンデュ

繰り返される粗相

謎の奇病

いいちこ×ジュース

大量購入カクテルパートナー

大量購入氷結果実

ROニメ鑑賞会

家主の容赦ない突っ込み

家主の「とりあえず切っとけ」

家主の猫ひろし

即座に眠るマスター

ベッドを占拠するまんちゃん&ぬぉ

スイッチマンの世界批判

花京院の「かかってこい!」

園長の「ドーン」

押入れのドラえもん





まだまだ思い出そうとすれば色々出てきそうだけど・・・
とりあえずここまで。


ありがとう、さようならジル家。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
