--/-- (--) --:--:--
11/09 (Sun) 03:57:05
先週、例の国に行ってきた。

そう、あそこ。
東京・・・もとい千葉のあそこ。


遅い夏休みをとって、平日に行ったんだけど、それでも人の量が半端ない。
パネェって言うんだっけ、最近は。どうでもいいか。


で、駅降りた時点でもう何か違った。
なんせ、駅構内の時計でさえあの形してんだもん。
どんだけ、街をあげて全力なんだよ。


その国内の話だけど、まぁー、並ぶね。何でもかんでも並ぶね。
ポップコーン買うために20分近く並ぶとかもうね。

ただ、最初40分待ちとかで「うへぇ」と思ってたのが、
後半は「60分切ってるのか、早いな」と思うくらい洗脳されたけど。

だけど、流石に170分待ちを待つ気はさらさらなかった。


結論として、しばらくはいいや。酷く足が疲れた。
並ばなくてもいいようなパレードとか楽しめる人にとってはいいもんなのかね。

俺は見なかったけど('A`)



あ、別につまらなかったわけではないので。
苦労に見合う楽しさだったかと言われるとアレだけど。
日記CM3. │ TOP▲
  
コメント

あの国の達人はファストパスを使うのが上手い。
あと、どの乗り物が混むかを熟知してる。

アトラクションAのファストパス取得

すぐに入れる類のアトラクションBに入る

アトラクションCのファストパス取得

アトラクションAに入る

アトラクションDのfa
以下ループ

これで昼過ぎくらいまでにグルグル引きずりまわされた事がある('A`)

そんなわけで次回があるのならこの手法でどうぞ。
それで楽しいのかと言われるとアレですけどね。
sch│URL│11/10 01:03│編集

呼ばれた気がした
dazs│URL│11/11 13:36│編集

それなんてタイムアタック?
graneed│URL│11/14 01:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
