--/-- (--) --:--:--
先週、携帯を落としたが見つかった。

警察署やら電車会社やらに電話しまくっても見つからなかったが、
結局、auから自宅に封書が来ていて、警察署に届けられていると連絡があって解決。

携帯電話って、警察に届くと各携帯会社に連絡がいって、自宅まで連絡があるのね。
ありがてぇありがてぇ。

今回、もう1台携帯持ってたから、そこまで日常生活に困らず1週間以上見つかるのを待てたけど、
もし持ってなかったら、速攻で買い替えしてたなぁとオモタ。
そして発見連絡を受けてヘコむと('A`)
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
