--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残業規制で早く帰る=家でのPC時間が増えるぜHAHAHAA

ということで、家のPC環境の最適化を進めたくなるのが自然の流れ。
数年前にすげぇ欲しかったけど、寮に住んでて買えなかった、
ワーキングチェアの購入欲がムクムクと。

↓当時、試座したときの日記(書き方が元気で若いな、あの時の俺('A`;))
http://graneed.blog31.fc2.com/blog-entry-262.html


土曜日、ライがPCを新調するっていうことで、一緒にアキバへ。

ライも若さが足りないせいか、または社会人パワーのおかげか、
パーツを選んで自作する気もなくショップブランドPCを選択。

実際、自分で組むのと大差ない値段だから問題ないけどね。
俺は、ウンウン悩んで構成考えるのが好きなだけだし。


その後、ヤマギワいってワーキングチェア見に行く。
目的は、ワーキングチェアの代名詞といっても過言ではないアーロンチェアの、
前傾チルト機能の要・不要の判断をすること。
※機能無しの場合は3万くらい安くなる。


結果・・・やっぱりいるわ!前傾チルト機能。

これが無いと、本読んだり何か書いたりするとき、背もたれが機能しない。
このことは全ての後傾ワーキングチェアにいえることなんだけどね。
アーロンチェアはそういう意味だとデフォルトが後傾で、前傾にもできるハイブリッドだな。



さて、注目のお値段はというと、137,445円・・・ですか('A`;)
どこのネット通販でもヤマギワ店頭でも同じだったから、もうこれが最安値なんだな。
諦めないけど。
日記CM1. │ TOP▲
  
コメント

前傾チルトいるだろ!だろ!

納品マダー?
E│URL│07/30 22:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。