--/-- (--) --:--:--
12/27 (Sun) 18:52:06
3日遅れのクリスマスプレゼント!
買っちまったぜ、ニューグラボ!


HD5750

Radeon HD5750。
今まで、GeForce一辺倒だったけれども、初Radeon。

そして、この広井王子だか井上陽水だか、よくわからない人でお馴染みの玄人志向も初。

自作を始めたときは、正直、品質に問題ありと言われていたブランドだったと思うけど、
価格コムのレビュー見ても特に問題無さそうだから、購入に踏み切った。


一つ失敗したのは、補助電源が必要だとは思わず、電源コネクタ変換ケーブルを買いに、
もう一度、秋葉原に行く羽目になったことだが('A`)




そして買ったからには、そのスペックを発揮してもらうべく、新しいゲームに手を出すぜ。
候補に挙がったのは「CoD MW2」と「GTA IV」。





ソフマップカオス館で迷いに迷った結果、こちらを購入。

CoD_MW2

CoDとリラックマ、真逆の属性。




さて、戦争開始だぁあぁぁ。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
