--/-- (--) --:--:--
本日は代休。
久しぶりに自宅PCの環境見直しをしてみた。

基本的に5年くらい何も変えてないので、入っているソフトのバージョンが古い古い。

ガンブラーにFFFTPが狙われて、久しぶりにバージョンアップされたとか見たけど、
うちのFFFTPのバージョンは2002年でした。・・・終わってる。実際、もう使ってはいないんだが。

あと音楽関連ソフトがかなり古い。
Winamp2+CDEX(LameのDLL利用)ってもしかして化石状態なんじゃないの?
誰か使ってる人いるの?マジで浦島太郎状態だわ。



あ、ネット環境はちゃんとついていってます。

GoogleChromeにエクステンションが備わってからスレイプニル引退。
スレイプニルだと、どれか一つのタブが固まると全体が固まってイライラしてたけど、
Chromeはタブが全て別プロセスで動いているから快適快適。

エクステンションは、マウスジェスチャーとかは基本として、
AutoPager Chromeが便利すぎるわ。この発想はなかった。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
