--/-- (--) --:--:--
05/18 (Tue) 23:33:03
外食中に隣の席から聞こえた、女性2人(30台前半くらい)の会話。
聞くつもりは無かったが、大声だったので仕方なし。

A「この前読んだ雑誌によると、私達と同年代・同手取りで、貯金平均が200万だって。
  どうやったらそんなに貯まるんだろ~。服買って飲み会してたら無理だよね~。」

B「え、それくらい貯まっていないの・・・?まだ結婚していないのに・・・?
  私は結婚前はそれ以上貯まってたよ。」

A「・・・」

B「・・・」


Aの方は、煙草スパスパ吸いながら、恋がどうとか職場の王子様がどうとか言っており、
ところどころでスイーツ臭がしたので、まぁ納得したけど。
ただ、Bの発言も、どうかと思うけど。心配した上での発言か、俺TUEEEの発言かわからんが。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
