--/-- (--) --:--:--
amazonで2リットルのペットボトルのお茶をケース買いしている。
これがまた便利で、今まで定期的にスーパーから重たい袋を片手に、
ヒィヒィ言いながら帰っていたのが、もうバカみたい。

だけど、ひとつ問題があって・・・、
amazonで頼むと、amazonプライムに入るか別途300円払わないと、
日付・時間指定できないよね?

1分1秒でも早く来てほしいわけじゃなく、週末でいいのに、
日付・時間を指定できないせいで、平日に不在届けを見て、
週末に再送依頼する羽目になる。

で、不在届けがあるってことは、
「宅配の人が重たいダンボール持ってドアの前まで来てくれてるんだよなぁ」
と思うと心苦しい。


別に自分が損してるわけじゃないんだけど、何となく頼み辛くなってしまう。
結局、頼んじゃうけど。人間だもの。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
