--/-- (--) --:--:--
10/13 (Wed) 03:17:04
以下、思考連鎖。


しっかし、この円高加減パネェな。

何か恩恵を享受できないものか。

昔ほしかったヘッドホン、輸入物だったな。

そうそう、ゼンハイザーのHD650だった。

へぇーこのヘッドホン5年くらい前、55,000円くらいしたよね。5年くらい前に見たわ。
・・・35,800円!めっちゃ安くなってん!

でも側圧がちょっとキツめだったような。

アキバで試してこようかな。

あれ、そもそもヘッドホン使ってない気がしてきた。
一人暮らしになってから、FPSのとき以外はスピーカーだな。

むしろスピーカー買うか。

どうせ買うなら5.1ch!   ←このあたりから当初の動機を忘れ始める

スピーカーケーブルの配線めんどくせぇ、無線ないかな。

お、あるじゃん。値段は・・・ ソニーので8万くらいか。

電源ってどうすんだ?

電源ケーブルは有線かよ!意味ねー。

あーなるほど、そもそも5.1chのスピーカー=ホームシアターセットなわけね。
で、家を買って、それ用に電源設置する・・・と。
なるほどね!バカか!

あれ、そもそも5.1chの活かし方がないな。映画見ないし。

よし、やめよ。



と、ここまで考えたり調べたりしてたらAM03:00。
俺なにやって
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
