--/-- (--) --:--:--
05/17 (Fri) 01:38:07
久しぶり更新。最近あったこと何点か。


・マンション買おうか検討を始めた。そして止めた。
 一度、駅遠の安値の新築マンションを見学し設備のよさには驚いた。
 だけど、コンシェルジュとか共用スペースとか使う気せず、そこに管理費払うのはちょっとなぁ。
 マンションは、優先すべきは駅近であることなのかね。


・お死事の状況は変わらず。
 平日はタクシーと始発朝帰りのシーソーゲーム。週休一日は確保。
 GWは会社的には10日休み、うち7日間出社。
 金銭的にゴールドであったと受け止める。


・腹筋ローラー、通称コロコロを購入。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B0013CZQZ8/
 最初やったら、次の日は腹筋崩壊。
 慣れると辛キモチイイ。


・INFOBAR A02のクレードル充電器がauオンラインショップで売り切れ。
 ヨドバシ.comでも売り切れで入荷待ち予約中。
 壊れやすいという噂のUSB蓋が壊れる前に早くカモン。


・今更、はじめの一歩を読む。鷹村の世界戦まで。
 面白いなこれ!


・進撃の巨人を最新刊まで読む。
 完結するまで我慢しようと思ったのに・・・俺のバカ野郎!
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
