--/-- (--) --:--:--
01/11 (Wed) 02:07:58
ジャンプのマンガはどこで終われば有終の美を飾れたのか
http://nya.livedoor.biz/archives/50297862.html
言いたいことがありすぎるので逆に言わない('×`)

ニンテンドーDSみたいなゲーム機、完売してた
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_253.html
ギャグで買ったのか本気で買ったのか気になる
本気の人がいそうだが('`)

六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/in.html
久しぶりに「こりゃひどいな」と言える記事きた

爆笑問題のススメ
http://www.stv.ne.jp/tv/susume/index.html
>次回のゲストは、福本伸行先生です
( A ) ' `

楽 天 -楽天ポイント祭りのまとめサイト-
http://aqwsedrftgyhujikol.seesaa.net/
どう見てもワンクリック詐欺の応用版でした

有機ELキーボードのOptimusは2月1日発売?!
http://japanese.engadget.com/2006/01/08/el-optimus-2-1/
主にゲームで役に立ちそうだ

1月6日の「われめDEポン」にてアカギの声優でもある萩原聖人が大三元を上がる(動画)
http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eroyce/
1月7日の記事ね

アメリカと日本の雪だるまの違いとは
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091136345937.html
へー、言われてみるとアメリカ映画だとこうなってるな

プログラマー板的な電話勧誘の断り方
http://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/27515347.html
307吹いた


研究のヤバさに関してはもう今さら言うこともないが、
一応アイスblogからAA借りておきますね
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪  
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
