--/-- (--) --:--:--
01/20 (Fri) 00:00:00
冗談好きのスイス人、人生最後のギャグ
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/01/post_63bf.html
コウイウ人ニ ワタシハナリタイ

定番チョコ『LOOK』の意外な変遷史
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091137632829.html
バラバラにしてからストロベリーを当たりと設定して食べた思い出が

Honda - Chorus
http://www.transbuddha.com/mediaHolder.php?id=1339
凄いけどバカwwwwバカだけど凄いwwwww

新たな萌え属性「ツンデレ」
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm
この森永って人,最近出すぎだよなwww
それにしても,
>本田氏の喪男オーラは、彼のステータスを吹き飛ばすくらい強かったからだ。
いくら本人が自負してるからといって,これは酷いにも程があるんじゃないか('A`)

ジョジョ第一部ゲーム化
http://www.jeux-france.com/Affichage_Images_Articles.php3?Num_Image=0&Type=4&Id_Article=14086
誰か買うだろうからjrr家でよろ

googleサジェストで
http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja
"あばばば"と入力したらちょっと吹いた

ANATHEMAstation
http://www.japan-games.org/%7Eanathema/main/game2.html
フラゲじゃなくてブラウザゲーなのに遊びやすかった.
最近の脱出ゲーはクリックゲーになって謎解きがないのが多いけど,これはいい感じ.
怖いからとりあえず1しかやってないけど((((;'A`))))オルガンノ音ヤメテヤメテ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
