--/-- (--) --:--:--
01/21 (Sat) 00:02:48
[経緯]
ちょっと軽く飲みやらね?

たまには店でマッタリと飲むのもいいね

店だから人数制限ないだろー,皆に声かけてみよーぜー  ←ターニングポイント

気づいたら14人 打開策


ということで普段よりは幾分マッタリ度はあったけれども,いつもの騒ぎでした.

それにしても酷い羞恥プレイだった.
皆がそれを期待するのか,俺が望んでいるのか もう私にはわかりません.

二次会=オールをしないことを前提で企画したので(下宿組はビリヤード行ってるのかな?)
まっすぐ帰ってきたけど,チョイ物足りない気もした.
だけど物足りないくらいが丁度いいのかもしれないね.次の飲みが近くなるし.

これで精神力を大きく回復できました,研究がんばれそうです('∀`)



なお,gkk辞典に新単語が追加

ジロス[動詞/名詞]
エロスかつ鋭い突っ込みをする様.またはする人.

鬼の子[名詞]
1.へばっている人に更に追撃する人.
2.通常の人間が聞けないことでも突っ込んでくる人.
日記CM4. │ TOP▲
  
コメント
おつかれさま
はいはいジロスジロス

使ってみよう。
MARESCA│URL│01/21 00:35│編集
おつかれさま
ある日帰宅したらお酒の席のお誘いがありました。
話を聞いていると「のんびり」目的の用でしたがどう見ても新年会です。本当にジロスジロス。
鬼の子Eis│URL│01/21 01:18│編集

私の知り合いにも鬼の子がいます。
困ってます。助けてください。
米の子│URL│01/21 23:02│編集

>>米
どうしろとwwww
graneed│URL│01/22 01:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
